--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/01  トムヤンクン観てきた 

先週末観て来た。
もう少し前から公開していたようだけど、仕事忙しく存在さえもスルーでした。

で、肝心の中身は「家族の象を奪われた主人公が、海外へ取り戻しにいく」という分かりやすい内容。
でもこの映画、ストーリーなんてどうでもいいんです・・・
というかトニー・ジャーが凄すぎて話の内容あんま覚えてない

印象的なのは、
とにかく敵の骨を折る、折る、折る・・・一体何本折りゃぁ気が済むのか。
確かに象は大切な家族ですよ、でもね十中八九骨を折るのはやり過ぎだと思うよ!
しかもゴキッて折る音、すごく生々しい

蹴りも加減無しの&スタント無し。
トニーに爽快に吹っ飛ばされた相手のオッサンに賞賛の意を送りたい。
日本の仮面ライダーもトニーの蹴りを見習って欲しいもんだ。


今回は自分の中で久しぶりの大ヒット。
DVD出たら確実に買いますな。
まだ上映中であれば是非観て欲しい。

[ 2006/05/01 22:41 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NINE

  • Author:NINE
  • 年齢 21
    生息 愛知県
    職業 CAD系

    最近のハマリはユニクロでのお買い物。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


